やはり女性の髪の毛というのは良いものですね

異性に対するフェチというのは、まあ誰しもが持っているものだとは思いますが、あまり女性に向かって面とは言えないものではあると思います。男性同士だと飲み会などで盛り上がる話のネタなのですが、自分に関してはやはり女性の髪の毛っていうのはとても良いものだと思っています。単純に綺麗でもありますし、ディープにフェチ的なものもありますが、やはり女性の命とも呼ばれているものですし男性と同じものとは思えないですよね。
毛1
女性に対するフェチでも毛の箇所は結構あると思うのですが、大体は髪の毛でしょうね。後はまあ下半身的の方と言うのもありますが、でもやはり髪の毛にはかなわないと思います。自分はそれに目覚めたのは高校時代でありまして、部活動の先輩がとても綺麗で長い黒髪ロングだったので、それで恋をしたという経験がありました。かなりフランクな先輩でもあったので、ちょっとだけ触らせてもらったことがありましたが、その質感はとても柔らかくありながらしなやかであり、そしてなによりとてもいい匂いがしたんですね。髪の毛のフェチに関してはその質感もあると思いますし、同時に女性のシャンプーなどの匂いが好きという派閥もあると思います。

 

髪の毛自体のフェチもあるとは思いますが、普遍的な面を考えると女性の髪形というのも十分にフェチ的なものとして男性は少なからず好きなのではないのでしょうか。自分に関しては初恋の先輩が黒髪ロングということでこの種類が好きなのですが、男性なら好みの髪型というのは人それぞれであると思います。そういったフェチに関しては男性が髪型のヴァリエーションを出来ないことから来る羨ましさというのもあるかもしれませんね。まあ黒髪ロングじゃなきゃダメというわけではありませんが、やはり女性が自分の髪を大事にしてくれていて、髪型などを楽しんでセットしたりしている姿というのも、遠いかもしれませんがフェチポイントなのかもしれません。現在は恋人がいて髪の毛をちょっとだけ触らせてもらっていますが、やはり癒される感じもしますし、頭をなでなでされるのが好きな彼女なので助かっています。こちらに関しては好みがあるみたいで髪の毛を触られるのが好きじゃない女性もいるそうですが、とにかく女性の髪の毛に関してはフェチ的な好みがありますね。
毛2

毛深い男性の魅力

男性の中で毛深い方の中で特に目が行ってしまう部分といえば、一番目立つと言えば腕ですよね。男性の腕は女性に比べて太いしゴツゴツしているので腕フェチの方は多いと思います。その腕に毛深さがプラスになっている男性は魅力度アップですね。その腕にぎゅーと抱きしめられたいと思ってる女性は結構多いと思います。
次に目が行く部分といえば胸毛です。男性の方から、毛深いのはしょうがないけどTシャツの首元からはみ出たり、薄い色を着ると透けたりするから胸毛は無い方がいいな〜と聞いたことがあります。でもその胸毛に顔を埋めた時、ふわっと受け止めてくれる感じがすごく至福の時を感じられる女性の特権だと思ってます。それが胸毛が無いツルツル胸板だとベタっとした感触ですごくイヤですね。

 

意外なところですが結構へそ周りも好きって言ってる方もいます。理由を聞くとおへそを中心に毛が渦を巻いていてカワイイところと、結構やわらかい毛なので触っていると癒されるという理由でした。
毛3
ヒゲについても濃い方の方がいいですね。キレイにカミソリで剃られた顔より無精ひげがある顔の方が男らしくて好みです。でも会社で剃らなくてはいけないので、できれば土日だけ剃らないようにお願いして、週末は無精ひげの頬を撫でています。腕とかと違って、硬い毛なのですがそのチクチク感がまたイイ刺激になって触り心地がいいんですよね。

 

こんなに毛深い男性が好みなのですが、実は以前は毛深い男性より薄い方とのお付き合いが多かったです。でも今の彼と出会って最初腕を見た瞬間、うわ〜と引いてしまいましたが、友達として会うようになり毛の話とか冗談交じりで話して触った時、自分でもビックリしたのですがすごく優しい感じがしました。
毛4
それから彼と会うたび、触らせて〜とお願いして腕とかスリスリさせてもらったりしていたら、毛深い男性でないとダメな自分に気がつきました。本人は毛深いことがコンプレックスだから男性脱毛サロンに行って脱毛してこようかなとよく言ってまが、でもそこに魅力を感じて付き合っているんだから自信を持ってねと言い聞かせています。
最近ハマっているのはすね毛ですね。冬でズボンを穿いている時期は思わなかったのですが暑くなって、すねが見える丈を穿いた日焼けした男性の足は脱毛した足に比べて断然カッコイイと思います。女性には出来ない魅力ですよね。

眉毛で想像できる女の子の性格

女性を見る時気になるポイントって誰にでもあると思います。
毛にスポットを充てるだけでも結構いろいろと思うところはあるのですが、特に眉毛には興味がありますね。
顔を見る時にヘアスタイルを含めて見てしまうのはもちろんですが、正直なところヘアスタイルはしょっちゅう変えようと思えば変わる場所、似合うかどうかだけの問題ですから何とでもなると思うのです。
毛6
でも女性が案外スキを見せるのが眉毛、よく見ると結構性格が出てしまう場所だと思うのです。
手入れが行き届いていないのは論外で、それはボサボサの髪の毛と同じぐらい魅力を損ねます。
別に描いててもいいんですがそれが不自然でないかどうかですね。
線が強すぎて引くこともよくありますが、そこにセンスは必ず出てしまう気がします。
直線的過ぎるとか、色が合っていないとか、もう少しファッションやメイクを勉強してほしいものですね。
せっかくの良い素材でも台無しになっている女性は少なくありません。

 

好みで言うなら細すぎない程度の細さ、わりと自然な太さのままの人がいますがあまり色っぽくない印象です。
もともとが格好良い形なら問題ないですが、そう多くはいないと思います。
そしてその細さの中にもやわらかさがあるようなラインなら素敵ですね。
眉毛の形ひとつで優しそうにもキツそうにも見えますから、目元とのバランスをわかっている女性はおしゃれに映りますね。
付け加えるなら眉間の間隔も重要、そこに意志の強さを感じるような女性はグッと惹かれたりすることがあります。
あくまで気が強いと意志が強いは別物として解釈、勘違いしてる女性もいますが根本的に違います。
好きなのは後者です。
毛5
最近のトレンドを考えれば睫毛もかなり重要なのでしょうが、個人的にはまず眉毛で、睫毛はその次ぐらいでしょうか。
探すと意外に理想的な人って少ないものなんですが、やっぱり男性目線でも好みが分かれるからなんでしょうか。
クールな目元でその中に優しさと意志の強さが共存しているような眉毛、いればそれだけでずっと魅入ってしまいそうです。
あまり気にし過ぎると女性に嫌われそうですが、そんな部分も押し付けがましくない程度に主張できる女性って性格的にもおそらく几帳面でいながらセンスも良い、そんな気がしてしまいます。
そういったところに気を使わないようなズボラな性格はちょっと苦手です。

 

 

毛を増やしたい場所と増やしたい場所があるのが面白い!

ほんとに人間って面白いです!脱毛が流行っていたり 育毛剤が流行っていたりで、謎ですが、女子は特に脱毛は興味あるんじゃないでしょうか?

 

そういう時の比較サイトはhttp://www.soundcardpacket.info/がオススメです!

 

育毛や発毛にに関してはhttp://www.hatumo.jp/がオススメですね!